12月13日(火)

6時45分から始まる『おはよう朝日です』。

その楽しみは何か?


エレクトーンのお姉さん、

谷川知未さんである。

オープニングの1ネタが終わったあと、

CM前の「いってらっしゃい」を見てから

歯磨きに行くのが日課だ。


「おはよう朝日です。ただいま6時49分。

いってらっしゃい!」。

こうコメントした後、ペコリと頭を下げる。

そして、その後に見せる笑顔がたまらん。


ところが、その頭を下げた後すぐに

CMに行くことが多い!

昨日なんか、ゲストで登場した

福娘どもに「いってらっしゃい」を

言わせる大失態!


おは朝のディレクター様。

谷川知未の笑顔を2秒残してから、

CMにいって下さい。

よろしくお願いします。