12月9日(金)

MBSラジオ『どーだ!ますだおかだ』は、

今週も茶屋町から生放送。


スタンバイしていると、ラジオから

aikoちゃんの声が。

UKさんの番組にゲストで生出演していた。


出演後、スタッフに連れられたaikoちゃんが

増田さんに挨拶に来た。

実はaikoちゃんは、まだ高校生だった頃、

ますだおかだの出待ちをしていたほどの

ファンだったのだ。


増田さんに「きれいになったな」と言われ、

マジテレしていたaikoちゃんの姿が印象的でした。


と同時に、挨拶したときのリアクションからして、

私のことも覚えてくれていたようで、

うれしかったです。


aikoちゃんはその後、ABCへ向かいました。

片山淳子ちゃんから梅干しは受け取ったかな?