11月22日(火)

夕刊紙「日刊ゲンダイ」が、1面で

「ゴジラ松井と戸田菜穂が結婚か!?」と報じた。

しかも「スクープ!」の見出しつき。

いやいや、今日発売の雑誌「アサヒ芸能」の記事に

なってるやん!全然スクープちゃうで。恥ずかしい。


もっと恥ずかしかったのが、ホリプロ。

戸田菜穂の所属事務所だが、

「交際の事実はない」というコメントを発表。

いやいや、松井のお父さんが「3人で会った」

って、コメントしてるやん!


そんなツッコミを入れつつ、夜は難波のワッハホールへ、

松竹芸能の漫才師「オーケイ」の単独ライブを観に行く。

結成10周年ということで、タイトルは「節目」。

何や知らんけど、今回のライブは金がかかっとる。

パンフレットがあるやん!普通作りませんよ、松竹芸能。

裏面を見たら、スポンサーらしき広告が・・・。


帰り際に、早坂好恵さんを見かけました。

「そういえば昔、松井とデートしてましたよね。」

心の中で語りかけました。