3連休のDVDタイム

 

とうとう最後の1枚!と思って意気揚々とDVDレコーダーに投入!

と思ったんだけど、なんか読み込んでくれない。なぜだ。

しょうがないのでTVのほうので見ることに。

PCで見れない謎は何だろうね?

 

さて、LALALAND!

アカデミー賞たくさん受賞したもんね楽しみだね!

ということで見始めた。

 

音楽がいい。

映像もいい。

エマストーンかわいい。

 

でもさ、すごく腑に落ちないんだけど。

5年くらいまてるやろ!

いや、子供がもう1歳くらいなのを見ると、オーディション受かって、

3年くらいで結婚してるやん。

どういうことなのミア!と思ってしまいました。

できればHappiest Endingがよかったなーと思ってしまいました。うん。

アカデミー賞の映画のラストにケチをつけるっていう度胸。

 

ほんとにすみませんゲッソリチーン

 

ララランドも君の名はも音楽がほんとに効果的に入ってる気がしました。

今の人たちが望んでいるのは、きっとこういう、気持ちのいい音楽と映像なんだろうなぁ。

嫌な時代だもんな。。

 

観てよかった!

バイリンガールのちかさんがLALALANDの聖地巡りしてて

それを見た後の原作だったので、

あーここは!と思いながら見てしまいましたw

再現度すごいなとも。

 

さ、あしたからはなにしようかなぁー。

 

とその前に、今新たに見たい映画!!

「オリーブの樹が呼んでいる」

と。。。なんだっけ。

もう一つ見たいと思ってたんだけど。忘れた。

また借りてこよう。