この前TSUTAYAさんでカードの更新をしたときに

レンタル半額券(9月25日くらいまでが期限のやつ)というのをいただいたので、

 

「せっかくの3連休やし、しかも台風来るしいっぱい借りるぞー!」

 

と8つのDVDとコミック2冊を借りて帰りました。

でも今思うと音楽類借りて変えればよかったなーとも後悔。

 

今度また借りに行くべニヤリ

 

今回借りたのはこの8つ。

 

ミスシェパードをお手本に

かいじゅうたちのいるところ

君の名は

汚れたミルク

スイートセブンティーンモンスター

オマールの壁

マダム・フローレンス!夢見るふたり

LALALAND

 

何も考えずに見たい!と思ったのをポイポイと入れてきたので

最新作もあり。7泊で500円近くするのか最新作は!と思いつつ。

数百円やけど安く借りてこれました。

一つずつ思ったことを書いていこうと思います。