かすみ目かなり限界 | おはなしまんま

おはなしまんま

物語のある食卓は素敵です。
楽しかったな。おいしかったな。
子どもたちに、ひとつでも多くの食べ物とのいい出会いをさせてあげたい。
「おはなしまんま」にはそんな思いが込められています。

先週末 頭痛と吐き気で目覚めて七転八倒する、というつらい思いをしてから

ずっと鈍い頭痛が続いてます。


しばらく忙しくて通院をサボってたからなあ・・・


しかし今回は、あやうく救急車を呼びそうになりました。

こわかった・・・


昨日久々にビール飲んでみたら、すっごくまずくてまだ駄目でした。

お酒が美味しくのめるってことは元気ってことなんだね。


あらためて、実感しました。


今日はお天気も下り坂だし、かすみ目がますますひどくてもう限界汗

車の運転も危ういので針治療に行ってきます。


日曜日 子どもたちと日帰りスキーの約束してるんだけどな。

楽になりますように・・・。