今日は水曜だけど・・・昨日の続きで月曜日ッ♪ | 石岡市 細谷酒店

石岡市 細谷酒店

☆茨城県石岡市にある酒屋の店主のブログです☆

大せんせのお知り合いの方から八色スイカをいただき

念願の大せんせの田んぼへ連れてってもらいましたッ♪

あちらに見えるは想い出の浦佐スキー場だそですッ

なぜか岩場があり・・・

そこにはクライミングの練習をした跡がッ!!!

見えづらいですが打ち込まれたハーケンが残っていますッ

あちら側は八海山

エアーズロックみたいな岩もあります♪

その上から視察する大せんせ♪

そばには水無川

水が超綺麗でしたッ♪

案内していただき感謝ですッ

美味しいお米楽しみにしとりますーッ♪

そして湯沢へ

若い衆がガンバッてゲストハウス&カフェをオープンさせたのでそのお祝いに

コーヒーご馳走さま&スペシャルキーホルダーありがとーッ!!!

これからガンバれーーーッ!!!

お2人が奮闘ぶりをアメブロにあげられているのでお時間ある方はぜひのぞいてみてくださいませ

そんでトンカツ食べようと思い行ったら・・・

お向かいのお蕎麦やさんがリニューアル工事中ッ!!!

ビックリしました

前のお店も良い雰囲気だったのでどうなるか楽しみです

で人参亭♪

メニュー見ていたらなぜかハンバーグな感じになり・・・

美味しくいただきましたーっ♪