日曜日は盛りだくさんッ♪ | 石岡市 細谷酒店

石岡市 細谷酒店

☆茨城県石岡市にある酒屋の店主のブログです☆

2時40分に起床で4時26分スタート早朝ゴルフ♪

15年ぶりぐらいのラウンドでしたー

超気持ちヨカッたのですが内容は超良くありませんッ!

練習しましょーッ♪

10時前に帰宅して朝寝

2時間程後に向かったのはこちらッ!

南魚沼周辺で人気の回転寿司屋さん

ずっと行きたかったんです

美味しかったッ♪

小腹を満たしてこちらへ

まだお取引はないのですが個人的にファンなのでお邪魔しました!

青木酒造さんの300周年のイベント

タイヘンな人出で大賑わいでした♪

からの浦佐へッ♪

お祭りバージョンのえづみやさんにてカンパイッ♪

大せんせ&おネーさまありがとございますーッ!!!

鮎塩焼ぎッ♪

近くの魚野川で獲れた天然物ッ

・・・では無くてご近所産の養殖物らしいです

がッ!お味はバツグンッ♪

骨一本残さずにいただきました♪

そんな中、大せんせが

    『民謡流しが始まった』

みたいな事を言われて

なんすかソレ?!

と聞いたところ

なんでも

スピーカーで民謡が流れている通りを皆様が踊りながら行く、と

早速外へッ

イヤー素晴らしかったッ

しっとりとでも楽しそうな感じで大人から子供まで皆が踊っていました

マジ凄く良かったです

そしてッ!

南魚沼ではこんな企画が!

市内49店舗にてそれぞれのお店のオリジナル丼が楽しめます

えづみやさんではこちらッ!

盛りが良すぎるので3人でシェアして食べましたッ♪

美味しかった!

サイコーな日曜日でした♪