眠れないのでお買い物マラソンで買った品々記録 | つれづれのーと

眠れないのでお買い物マラソンで買った品々記録

眠れない。

寝なきゃいけないと思うけど、

もうすぐ外は明るくなってしまう。


新聞屋さんが走る音がすると尚更焦る

もう夜明けだなって。


眠れないので楽天お買い物マラソンを眺めていた

買うものは事前にリストアップしていたものの

(✨毎度お馴染み猫様関係✨)

それ以外で

リストになかったものまで購入してしまった泣き笑い


 草刈り道具🌿

田舎にUターンしたからには今後は実家だけでなく

お墓の草刈りも必須になるであろう

墓守ではないし、将来そのお墓には入らないけど

兄弟で協力し合ってやっていけたらと。

先日別の形の道具も買ったけど(三角ホーみたいな)

アレはどちらかといえば抜きながら耕す系。

ハサミ型でストレスなく切れるのが欲しかった✄

色々比較検討してみてこれに決めた❢


 


速乾ヘアドライタオルドライヤー

アメブロでもPRで沢山見掛けるヘアドライタオル

半信半疑だけど…

ドライヤーの時間が勿体無いしプチストレス

これから暑くなるからサッサと済ませたい

そこまで乾きに差が出るなら、と2枚購入

安くなっていたのでお買い得なのかな

ちゃんと使って本気のレビューをしたい一品

 

 


 ナッツ&チーズ🐮

以前はロカボナッツのチーズ入りを買っていたけど

お高くて続かなかった…とても美味しかったな

またドライチーズ入りのナッツが食べたくなって

コスパで決めました

楽しみだな〰


 


他には猫様関係の物を購入し

9店舗まで到達しました!!



急に…

映画の…

アラジンに出てくるようなパンツが欲しくなり


 

 

 

 

 

 

 

呼び方は色々あるみたいだけど

こんな形のパンツが欲しくなってしまった

もう服は買わないと決めたのに!!!……

せっかくなら

エスニックで色鮮やかなパンツがいいな


もう夜明けだ

いい加減寝よう…😴