まだ余韻に浸っている | つれづれのーと

まだ余韻に浸っている

先日、浅草公会堂で行われた

演歌男子ShinさんのYouTube登録者数10万人

突破記念コンサートの余韻にまだどっぷりつかっています。




すべてが夢のような時間でしたが
皆さんの生歌が最高なのは言うまでもなく
ゲスト出演された北川大介さんのお言葉
とても感動し心に残りました。

本当にお話上手で、観客を飽きさせることなど皆無
もっとお話を聞いてみたいなーと思いました

お人柄が素敵✨
これまではShinさんのサブチャンネルで拝見した
兄貴的な存在の北川大介さんというイメージでしたが
歌っていらっしゃるお姿も素敵でした

これを機にコロナもあり遠ざかっていた
コンサート、観劇、観戦、映画…
これからは出掛けてみようかなと思いました。

✨その場でしか味わえない生の感動と臨場感✨

一歩踏み出す勇気と元気をもらえる気がします

引っ越してきて約3週間、そろそろ次のステップへ
まずは仕事探し真顔
避けては通れない問題……
なんとなく、これまでは
引っ越して落ち着いたら、荷物が片付いたら
〇〇の手続きが終わったら……、と
理由をつけては先延ばししていましたが、
そんなたるんだ気持ちとはおさらばしないと

ちゃんとしなきゃなぁ……

本当にちゃんとやらなきゃな……

一度『やるぞ❣』という、気持ちが波に乗れれば
次々行動に移せるのかもしれません
その一歩が憂鬱で踏み出せないでいます

先延ばしにして良いことなんて1つもないのにな