浅草でコンサート❣ | つれづれのーと

浅草でコンサート❣



演歌男子Shinさんの
YouTube登録者数10万人突破記念コンサート
@浅草公会堂の帰り道です。


1月末にチケットを申し込んだのかな
ずっと楽しみにしていて
今日という日を迎えられて本当に良かったです爆笑

本当に本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました✨

会場で流れていたShinさんの楽曲
【函館ものがたり】のオルゴールversion、
とっても欲しい❢
スマホに入れて沢山聴きたいなぁ

その前に、もう10年くらい探し続けている
暁月めぐみさんの楽曲【ふるさとになりたい】も
オルゴールversionがあって、
函館山ロープウェイで流れていています
ずっと欲しいなと思っていますが
商品化はしていないみたい

函館にオルゴール館という、オルゴール専門店が
ありますが、取扱いはなくて残念。

とにかく今はコンサートの余韻に浸りたいですニコニコ

また落ち着いたら今日の記念コンサートのこと、
書けたら良いなぁと思います😊

★浅草は小雨が降るイマイチな天気でしたが
人でごった返していました(・・)…さすが観光地
せっかくの仲見世通りに浅草寺…
脇目もふらずコンサートのみ楽しんで帰宅しました
地下鉄銀座線、初めて乗ったかも
都会すぎて目が回りそうでした(;´Д`)