#好きになりかけた人 | つれづれのーと

#好きになりかけた人


惚れっぽいですニコニコ

とよく言われます

結構すぐぽっ(*´艸`*)

あの人ステキ❥と思ってしまう性格です


好きになりかけた人

沢山いるなぁ

第一印象が最悪で

絶対にこんな人好きにならないー無理!

と思った人ほど

後々好きになっていたり。


人の気持ちなど変わっていくもの


私は外面が良く八方美人なため

男女問わず親しくなる過程で

そんな人とは思わなかったと

言われることも多々です💦

腹黒いとよく言われます。


確かに中身は真っ黒ドロドロかもしれません…


心の中で悪態をついている事なんて

しょっちゅうです

たまに心の声がダダ漏れになります

トラブル防止の為にも

気を付けなければ💦


好きになりかけても

結局自分が思い描く

理想のその人

ではない一面を知ってしまうと

すぐに思いはなくなります


妄想が膨らみすぎるのかもしれません


妄想と空想の世界にいるのが

子供の頃から好きでした


アラフィフになりさすがに

現実的になりました


今の切実な願いは一獲千金💰目がハート


まぁ…無理ですけどね。


地道にコツコツ行くしか無いのですが

仕事帰りにその日の日給の半分くらい

買い物してしまうと

ちょっと落ち込みます…

食料品全般で無駄なものはないはずですが

料理や、献立を考えることが苦手

ストレスなので

買い物も本当はしたくないくらいです  

買い物中も

早く帰りたい、その一心です


一時期はnoshの宅配お弁当

頼んでいましたが長い事休止中です

私にはご年輩の方向けの宅配弁当の方が

合っている気がしますキョロキョロ




話が逸れました。

職場でも、好きではないけれど

見かけるだけでなんとなく嬉しいと

思う人がいつもいる気がします🍀

男女共にです。


良いところ、素晴らしいところを

見習って、吸収して

自分を正したいと思います😊


好きになりかけた人



最近朝から吐き気がして

仕事の日は家で食べず職場に着いてからです

水分たっぷりで食べるのが良きです

糖質、昔は全く気にならなかったというか

言葉すら知らなかった

いつからか

糖質とか脂肪の吸収を抑えるとかの言葉が

気になるように…

さすがにアラフィフともなると

健康診断どこかの項目で引っ掛かります💦

これは言い訳ですね、健康な方は沢山いますもんね


 


 

 

抹茶が一番気に入っています❥

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する