1日後に更に値下がり… | つれづれのーと

1日後に更に値下がり…

フェリシモが好きです。

もうかれこれ二十年以上お世話になっています。

服も雑貨もかわいい💞

昔々、買い始めた頃は今とだいぶ違って

定期便で月に一回、

例えばこの服が欲しいなってなると

色、柄、形、フェリシモお任せで送られてくる

こちらからはサイズしか指定できなくて

(ワンサイズの物もあり)

この一枚が欲しい!!これだけ買いたい!!が出来ない

そんな注文方法でしたよね。

ループ式!?、というのかな

あ、この服は今回限りでもう次はいいかなの場合

こちらから注文ストップをかけないと

次月また届いてしまったり

何回もあったっけなぁ…。

その頃はせっせと注文用紙に記入して、

封書の様にして返送していましたね。

今のようにネットで完結する時代ではなかった頃ですね(いつの話〜てへぺろ



どんなのが来るかな、一番欲しいのはこれだけど、

こっちが来たら私にとってはハズレかなぁ…と

ドキドキしながら到着を待ちわびて

ワクワクしながら開封したものでした。

一度で(自分的に)大当たりの時もあれば

逆の時もあったっけな。

懐かしい。



今はそのパターンもだいぶ減り

自分で選べるようになりましたよね。

ジャストワン商品も増えて、

買い方の選択肢が広がった気がします



私はフェリシモのサイトの中でも

★注文してから割とすぐに届く

★週末などセールをやっていて、サイズさえ合えば

たまにお宝発見的な出会いがある

リアルストック】というサイトが好きです


フェリシモの中の様々なブランドサイトの

垣根を越えて

服や雑貨、キャラクター、

色々なものがセール価格で登場します

フェリシモ猫部もとってもかわいい飛び出すハート


そんなフェリシモで、18日まで行っていたセールで

以前から欲しかったものが

ちらほら出ていたのです!!

これは買わねば!!!!!と

とりあえず見失わないようどんどんカゴに入れて

いったところ、結構な額になってしまい

慌てて吟味開始……


あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら

これはまだ似たようなもので未着用がある、

ベージュのパンツに憧れるけど結局似合わず

履かなくなる…など

これまでの自分の買った後のことを思い出し

買い物かごの中身を厳選しました


そして注文した2日後には届き、

これまたいつものパターンで

仕事の日は開封しない、

気持ちと時間に余裕のある休みの日に開封すると

決めています。


が、しかし………ですね

今日何気なくフェリシモから届いたLINEの

メッセージを見ていたら、

つい先日購入した商品の一部が

更に値下げされていましたーえーん


私が購入した際は約50%OFF前後だったものが、

期間限定で70%OFF以上になっていて驚愕……


こればかりは仕方がないですね。


気持ち切り替えていくしかないですね悲しい


下記は貼り付けただけなので
リンクとして飛べません…




↑この商品は更に安くなり千円いかないくらいにさがっていました。
猫柄がとっても可愛くて、来年の冬に備えたいと思います😊


↑こちらも私が購入した際は1500円に税でしたが、1200円程まで下がっていた気がします…。

元気が出そうなスマイリーデザインバッグ☻


※この2商品は既にシンデレラマーケットのセール期間終了のため、値段が戻っています




 

んんん、……

この可愛い猫柄トイレ便座クッションも

以前の楽天スーパーセールの時かな、

1287円の税で買った気がする…

めっちゃ値下げされてる爆笑爆笑


この分厚いクッションのおかげでこの冬は

便座の暖房入れずに済んだし

良い買い物をしたと思っていたけど

ここまで値下がるなら洗い替えにまた

欲しくなるよなぁ…ガーン