スキマ時間にアンケートをコツコツ | つれづれのーと

スキマ時間にアンケートをコツコツ

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z19284292A



【マクロミル】というアンケートサイトでスキマ時間にアンケートをコツコツ答えて

1ヶ月で頑張って500ポイント貯めて、AmazonギフトやPayPayポイントと交換して買い物の足しにしています。(月内に500ポイント行かなければ翌月もコツコツやって交換できるまで貯めてます)

通常アンケートだと2〜5ポイント、本アンケートという、通常アンケートより、より内容が多い突っ込んだアンケートになると最大50〜70ポイントももらえますニコニコ

1日数回開いてコツコツ、コツコツ……もう3年以上してるかな…

それまではAmazonで買い物することはありませんでしたが、ギフト券と交換できるようになり

猫様用品をAmazonで購入する事が増えました。

特にAmazon定期便は対象商品(定期便設定のあるもの)3点以上まとめて頼むと最大15%引きになるのでお得🉐

自転車で買いに行くには大変な猫砂等で大変お世話になっています。 



 


これまではユニチャームのデオサンドおしっこのあとに香る砂(鉱物)を使っていましたがコロナになってからかな、値段はどんどん上がり、まとめ買いしていた砂が底をつきそうになり、次何か違うアイテムに変えようか探していて

前回のAmazonセールの際にこのAmazonブランド猫砂が安くなっていたので定期便で頼みました。

通常価格で見ても定期便で割引されるのはとてもありがたいです。


肝心の猫砂は同じ5リットルでもユニチャームデオサンドよりコンパクト。

デオサンドはまとめ買いすると4袋で1セットなので米袋みたいな紙袋に入って破れて到着して中身破損で漏れ出ていることもしばしば有りましたが、

Amazon猫砂はしっかりしたダンボールに隙間なく入っていて、空気穴から少し微小な粒は袋の外に出ていたものの、梱包は満足。


肝心な使用感は、粒もしっかりあり、猫様も気に入って、ザックザック、ザッパザッパ日々快適トイレライフを送っているようですひらめき


我が家では猫様のトイレ掃除のことをお手紙交換と呼んでいます。



鉄拳さん制作のこの動画を見て号泣…

猫様派大必見の感動動画です。


それまでのただの作業としてのトイレ掃除の概念が覆り、

猫様との会話の場、健康チェック、

とても大事なコミニケーションの時間となりました。


トイレ掃除が終わったあとは猫様に、今日もお手紙交換出来たね、お手紙ありがとう!と伝えています(親ばか)


猫様も怖いことがあったり他に気になることがあると一度トイレに行っても、しないで出ていってしまいますからね…

これからも猫様のトイレライフが快適であるよう努めさせて頂きます愛


先代の猫様も……結果腸の腺癌でお空に行きましたが

気付けたのはトイレの周りに点々とついていた小さな赤い点=出血でした。

癌により腸が狭窄していて便を出すときにいきんで出血したのでしょう。

治療、手術…頑張ってくれましたが4年前にお空に行きました。


今は複数猫様でも個々のおしっこの量を感知してくれるAIトイレのようなハイテクトイレもあるようですね。


おしっこは特に猫の健康具合を考察する際にバロメーターになると思うので

お手紙交換のしっかり観察していきたいです。