函館は雪がなかった | つれづれのーと

函館は雪がなかった






毎冬恒例の函館旅行。
地元では使う事がない本格的なスノーブーツはこの時のために数年前に買ったもの。
旅行の度にスーツケースに詰め込んで、函館空港に到着後履き替えて、ぎゅっぎゅっと雪を踏みしめて歩くのも旅の醍醐味だったけど。。
今年は全くありませんでした、それはそれで残念。
三泊四日の滞在中、降雪はなし。
あらかじめ天気予報を何度も確認していたので、今回はスノーブーツは持参せず、簡易的なかんじきのみ。
それすら使う機会はなく(´・c_・`)

旅行前から引いていた風邪は地元に戻って悪化し、少し回復しては振り返し、、、

早く元気になって、またお金コツコツ貯めて、まて函館に行きたいぞい雪