ワン友さんと戸隠へ~ | チワワのはなと植物日記

チワワのはなと植物日記

2013年9月、念願のワンコを迎えました(≧∇≦)
愛犬の成長記録、愛犬との生活&趣味のガーデニングのことをのほほんと☆

こんばんワンにくきゅぅo

 

数日前に半年ぶりにブログ復活して、「マイペースに更新していきまーす」なんて言いながら、結構な勢いで更新しているはな母ですw

 

今日は父ちゃんが飲み会で静かでのんびりな夜☆

 

しかも明日、明後日はお休み♪

 

こんな夜は好きなことをして過ごしまーす♡

 

ってことで、忘れないうちに思い出をUPしていきます(♡˙︶˙♡)

 

5月7日

GW最終日

 

この日、朝突然近所のワン友さんが

「戸隠の蕎麦屋さんがOPENしたんだって!一緒に行かない?」

と誘ってくれて、二つ返事でご一緒してきたよ~♪

(そのお蕎麦屋さんは冬季休業)

 

わたしたちもワン友さんも大好きなお蕎麦屋さんです☆

 

「お出かけって聞いてうれしかったのに、なーんだ・・・人間たちの食事か・・・」

 

出かける前とドライブ中はウキウキルンルン♪ニッコニコだったのにがっかりしたはなさん(笑)

 

もちろん食事で終了ではありませんよ~

 

「やったー!!おさんぽ、おさんぽ♪」

 

久しぶりの戸隠牧場でお散歩しようね~(*´∀`*)

 

 

この日は天気が良く、空も澄んでいて絶景でしたキラキラ

 

雪が残ってる山が美しい☆

 

牧場内も所々雪が残ってました雪の結晶

 

ワンコズの写真をパシャパシャ撮っていたら、偶然漫画風な写真が撮れました

 

アル「もうはなちゃんなんてきらいだー!」

はな「あたちだってアルくんなんてだいきらい!!」

 

絶景の中で喧嘩するかわいいカップル(笑)

 

「フン!!」

 

そして喧嘩別れする2ワンw

 

しかし場所を変えて~

 

「アルくん、楽しいね♡」

 

すぐに仲直り( ´艸`)

 

すみませんw

飼い主の妄想でした~(笑)

 

 

まだ時間があるし、もう少し足を伸ばしてみる?ってことで、妙高へ~♪

 

絶品だという、ワン友さんおススメのお豆腐屋さんに行って~

ワンコも足湯が出来るという、足湯へ

 

 

ホントにペットの足湯場があった!!

 

「きもちいいワン」

 

アルくん、足湯が似合うね~(*´∀`*)

 

ワンコ用の足湯だから、少ししかお湯が張ってなかったけど、けど・・・

 

チワワにはちょっと深いかな~

足湯じゃなくてフツーにお風呂になる感じ(笑)

 

でもせっかく来たんだから、少し浸かってみる?

と、はなを足湯に入れようとしたら・・・

 

「やだー!!おぼれるー!!」

 

必死にエア犬かき(爆)

 

あまりにも必死な形相なので、やめておきました(^▽^;)

 

 

今年のGWはお出かけ以外にもワン友さん宅、そして我が家でも一緒にご飯食べたりして、たくさん遊んでもらって楽しかったね(*´∀`*)

 

充実したGWでした☆

 

 

ではこのへんでお開きです♪

 

おやすみなさい☆

 

 

必死に犬かきするはなにポチッとお願いします♪

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村