紅葉狩り3~昌禅寺2~ | チワワのはなと植物日記

チワワのはなと植物日記

2013年9月、念願のワンコを迎えました(≧∇≦)
愛犬の成長記録、愛犬との生活&趣味のガーデニングのことをのほほんと☆

こんにちワンにくきゅぅo

 

一昨日から昼間はポカポカ暖かいはな地方。

 

母ちゃんは毎日植物のお世話に、少しずつ掃除やら断捨離やら整理整頓やら頑張っていますDASH!

 

んで、相変わらずまだ年賀状やってない(=◇=;)

 

明日こそ始めないとそろそろヤバイ~あせる

 

さて、前回母と近くの紅葉寺に行った記事をUPしたんですが、その週末に今度は家族水入らずで再び昌禅寺に行ってきたので、そのお写真をUPしまーす

 

同じようなお写真ばかりですが悪しからずてへぺろうさぎ

 

その日のお天気は。。。

 

 

雲ひとつないいいお天気晴れ

 

この日の朝、またまた近所のワン友さんがおすそ分けを持っていらしてくれて☆

 

世間話の流れから、ワン友さんと市内のドッグカフェに行くことに♪

 

お店は Heart2 Dog さん優雄

 

 

このお店はしばらくカフェのみで、食事は長い間お休みしてらっしゃいました。

 

しかし先日ランチも再開したってことで行ってきたのであります(♡˙︶˙♡)

 

ワン友さんが、オーナーさんと仲良しなので、お店の方と楽しくおしゃべりしながらランチをいただきました☆

 

とっても美味しかったです(*´∀`*)

 

お写真は・・・撮り忘れましたーあせる

 

ランチを楽しんだ後はワン友さんとお別れした、昌禅寺へ~♪

 

 

母と来てから4日程しか経っていないのに、前回より紅葉してました☆

 

「落ち葉も増えたね~」

(ピンボケ写真でスミマセン)

 

はなは落ち葉の上を歩くのが大好き♪

 

カサカサ音がするのが楽しいのかな?( ´艸`)

 

 

モミジってキレイだね~(*´∀`*)

 

 

門が額の絵画みたいキラキラ

 

「もうあたちのお写真は勘弁してくだしゃい・・・」

 

ニコニコで歩いてたのに、お写真になると大体この顔(笑)

 

このお寺は広くてキレイだし、人もあまり来ていなくて穴場スポット☆

 

これからは毎年ここに紅葉を見に来ようね~と昌禅寺を後にしました(*´∀`*)

 

今日はあっさりとここでお開きです♪

 

では(♡˙︶˙♡)

 

 

はなサンタにポチッとお願いします☆

↓↓


にほんブログ村