紅葉狩り2~昌禅寺1~ | チワワのはなと植物日記

チワワのはなと植物日記

2013年9月、念願のワンコを迎えました(≧∇≦)
愛犬の成長記録、愛犬との生活&趣味のガーデニングのことをのほほんと☆

こんにちワンにくきゅぅo

 

もう12月後半ですね

 

どーしよ・・・

 

まだなーんも年賀状やってないよあせる

 

大掃除も毎日少しずつやりたい。

庭が吹き溜まりになっているようで、落ち葉がヒドイのでキレイにしたい。

多肉いじりもしたい。

はなとも遊んで写真撮りたい。

その写真をUPしたい。

 

私のやる気スイッチ及び優先順位は、「年賀状作り」が完全に下位でしたが~

そろそろ始めないとやばいな~あんぐりうさぎ

 

そんな中、3日前にクリスマスツリーを飾ったよ☆

 

 

階段のスペースに置きましたクリスマスツリー

 

夜に撮影したからチョットピンボケ気味な写真になっちゃった(^▽^;)

 

クリスマス当日は、サンタさんの衣装着て撮影会しようね~♪

 

 

さて、本題に。

 

11月8日の出来事。

 

前日、近所のワン友さんから

「昌禅寺の紅葉がとってもキレイだったよ!」

とラインをいただきまして☆

 

ちょうど母が遊びに来ていたので、連れて行ってあげよう!!と思ったんですが、向こう3、4日の天気予報は雪か雨汗

 

タイヤ交換してないし、足元が悪い中出かけるのは嫌だな~

と諦めていたら、翌日は起きてみたらとってもいいお天気晴れ

 

お天気が悪くならないうちに!!と朝食を済ませたらレッツラゴー♪

 

「すごくキレイだね~」

 

昌禅寺はウチから車で10分程。

 

こんな近くに、こんなキレイなモミジ寺があるとは知らなかった!

 

 

紅葉はまだピーク一歩手前って感じだったけど、色鮮やかでとってもキレイだったよ~キラキラ

 

 

このグラデーションがたまらん(≧∇≦)

 

 

父ちゃんにも見せてあげたいね~

 

「久しぶりのお外だから、もっと走りたいの~」

 

寒いし、最近お天気もイマイチだから、お散歩サボりがちだったもんね。

 

久しぶりのお外は楽しいね~(*´∀`*)

 

写真ではいつものごとく真顔ですが(苦笑)、ニッコニコで走り回ってました♪

 

 

はなを溺愛しているばあちゃんと♡

 

「葉っぱがあたちの足に落ちてきたよ~」

 

秋だね(*´∀`*)

 

「今度のお休み、父ちゃんともう1回来よ♪」

 

うんうん(♡˙︶˙♡)

 

お天気が良かったらまた来ようね☆

 

 

ってことで、この週の週末、またまた父ちゃんと昌禅寺に出かけたのでした~

 

そのときも写真をたくさん撮ったんですが、当然同じようなお写真ばかりで(^▽^;)

 

だけど、またその模様も後日UPさせてください☆

 

ではでは、今週も張り切っていきましょーとびだすうさぎ2

 

 

はなサンタ♡

ポチッとお願いします

↓↓


にほんブログ村