こんにちは😊


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



少し前にエアコンのことを書きましたが


先日交換いたしました!


前のエアコンを外す時に驚いたのが


普通なら水が出る場所じゃない所から


沢山水が出てた事💧


結露が原因らしい…マンションは結露やばいもんね😱


あとガスが抜けた形跡が見つかりました


引越しの時にガスが抜けちゃってた模様


そう考えると交換時期だったのでしょう。


12年間ありがとうございました┏○))ペコリ



新しいエアコンですが


省エネなのにパワフルです笑


正直リビングのエアコンだけでも全部屋涼しい


設定温度26度です…これって低いの?


でもこれ以上あげると子供が汗びちゃになるから


無理('ω'乂)ムリー


電気代も下がるらしいのでありがたい🙏


…んだけど!


使用してから2日でモーター音がしてます😅‪‪


電器屋さんには問い合わせ済み


もしかしたら初期不良で全部取り替えの可能性有り


まぁ買ったばかりなので保証期間内だし


変えてくれるなら変えてもらいます!


どうなるかな…‎🤔