こんにちは😊


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今年の四月からいきなり子供が外食できるようになりました✨


やっと…やっとだよ(T^T)


まだまだ食べられるものが少ないので限られた場所のみですが


今までみたいにテイクアウトして家で食べる事が減る…かな?


ただ、フードコートは相変わらず苦手💦


周囲の音がうるさい模様で耳栓してるなら食事が出来ます!


それだけでも大進歩👏👏


今は外で食べるのが楽しいらしく早く行きたいと言ってくれるようになりました!


…お金ないからそんなには行けないけどね😅‪‪



これきっかけは幼稚園の時のお友達と一緒にお茶をした事!


お友達とママ+子供と私の4人でたわいもない話しながらデザート食べただけだったんです


それが出来た事が子供にとってはプラスだった模様で


その後から…何故かお寿司屋さんに行けるようになりました(¯꒳¯٥)


なんでお寿司屋さんなのかは未だにわかりませんが

(子供は生もの食べないので卵や納豆巻きのみ)


ワクワクした顔を見れるのでたまーに行ってます!



夏休みにまた行けるといいなv(。・ω・。)ィェィ♪