こんにちは😊


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そろそろ梅雨の季節に入る…のかな?


雨がザーザー降ってますね☔☔


傘が古くなってきたので


先日子供が新しい傘を購入しましたー☂️


ネットでも見てたんだけど子どもが気に入るのがなくて


結局近所で買いました😂


無事に新しい傘をゲットできて良かった!



最近傘の後ろが伸びるタイプ?気になります!

 

 



 

 


大人用もあった!


 


ランドセルやリュックが濡れなくていいよね


…私の傘これに買い換えようかな‎🤔






これ我が家も持ってます!

雨の日の参観日だと傘立て使えなくてこれに入れて持ち運んでます!

 



さて、今日は年に4回しかない


楽天スーパーセール!


イベントバナー


我が家はスタートに間に合いませんので


相変わらずのんびり参加になります💦


人気商品は争奪戦になりますのでお早めに!!


エントリー必須です!