こんにちは😊


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



数年前から私1人で外出する時は


小さめのリュックだけで移動していたのですが


少し前からスマホが2台になりまして(色々あってね)

1台は電話専用

2台目は日常用


なのでスマホポーチを持ち歩くようになりました


たまに開催されるマルシェでハンドメイドの


ポーチを買って使っていたのですが


これから梅雨時期☂️最近雨凄まじいので


撥水加工のあるポーチを買ってみました!



 

 



 

 

黒とチェック柄を購入!


スマホ2台入れるのでポケットも2個欲しかったし


肩紐が太めのがよかったのでこれにしました!


カラーバリエーションが豊富なので選ぶのも楽しいですね😊


使ってみての感想ですが、


ちょっとの雨なら問題なさそう!


私はスマホ2台の他に、絆創膏とお手吹き、鍵 を


入れてます!便利!


肩も痛くなりませんでしたv(。・ω・。)


子供がよく怪我するのでサッと絆創膏出せるの良い!

いつもリュックには入ってます


お手頃価格なので気分に合わせて変えるのも


ありかな?


これからの時期活躍してくれることを願います🌟🙏




イベントバナー