こんにちは😊



子供の通ってる学習塾にて


漢字検定の試験がありました!


1年生なので10級です。


検定試験を受けることが決まったのは


試験の2ヶ月ほど前


決まって直ぐに先生から言われていた


教材をポチ👆

 



初めは学校から帰ってきて宿題をやり


塾の宿題をして漢検の勉強…って思ってたけど


そんな事してる時間がない!!!


小学生は思ったより忙しい💦


今回たまたまお正月休みがあったので


その期間でみっちりお勉強しましたφ(..)カキカキ


もともと幼稚園が仏教系で漢字教育だったので


読みに関しては問題なかったのですが


送り仮名や書き順に手間取ってました💦




そんなこんなで試験当日


いつもとは違う場所での試験なので子どもが緊張😳💦


どうなるか心配してましたが


迎えに行ったらケロッとしてて拍子抜け( ˙▽˙  )


相変わらず度胸だけはあるおチビさん(笑)


一応全部書いた!と言ってました😆


結果は次のブログで!







 

 


 

 


 

 





イベントバナー



イベントバナー