こんにちは😊



年末の大掃除🧹


毎日少しずつ進めてました!


ベランダの床

全部屋の窓拭き

キッチン周辺

キッチンのフィルター

水周り

お風呂場のカビ取り


などなど1人でコツコツやってましたが


まさかの大晦日の全日?当日?

旦那とおチビの掃除スイッチが入り

リビングのソファーの下を掃除してくれました拍手


スツールも新調し、ソファーが皆で座れるように!

今まではぬいぐるみやブランケット類が多くて

座れなかったんです💦


本当に良かった!ありがとう!


その後も細かい掃除をして年末ギリギリに…


お年玉箱が届きました!🧧



旦那がヨドバシのを応募していたらしく

Switchの福袋が当たりました!

有機ELディスプレイ

有難く使わせて頂きます!!

残念ながらソフトは所持してるものや

遊ばないものもあるのでフリマサイト行きです💦

当たるとは思わなかったので

思わぬ当選にビックリした年末でしたd(ŐдŐ๑)