2y0m2d 2歳誕生日 | ぽと41才 育児の記録

ぽと41才 育児の記録

札幌在住。子宮筋腫が3こあります(腺筋症だと診断を受けていたのですが、MRIの結果、筋腫だったと判明しました)。3年半不妊治療で通院を続けた結果、妊娠し出産することができました。

2歳になりましたニコニコ


トーマスステーションで最近もらったカレンダーがあったので、貼ってみました。ダイソーのバルーンにはレジでヘリウムを入れてもらいましたふんわり風船星ぷかぷか浮く風船に、興味津々でしたニコ


お昼は誕生日が1週間違いのお友達とランチ乙女のトキメキ

夜は自宅でパーティをしました。


小麦アレルギーが治ったので、
ケーキは手作りして大人と同じものを食べましたウインク

↓プレゼントは、最近テレビで好きになったしまじろうニコニコ
チャレンジプチを申し込んで送られてきたおもちゃたちです。喜んでいました。





↓それとおもちゃのキャンプセット。

出たり入ったり大興奮でしたウインクランタンとしまじろうのパペットを持って、中で遊んでいます。


今月は病院を変えたおかげでアトピーもほとんど良くなり、小麦粉も食べられるようになりましたぽってり苺少し免疫ができて来たのかな?

2歳の子育ても楽しみです乙女のトキメキ