鶏山賊&デザート王国 byイオンモール草津 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 鶏山賊というお店です。前から利用したかったのですが、
今回初めて利用しました。

イオンモール草津の3階のフードコート内にあります。


 平日の夜でしたので、全く混んで
おらず、すぐに注文することができました。
 食べたかったのは、炙り鶏の山賊焼き定食です。


支払いは、イオンモール株主優待のギフトカードを
使用しようとしたところ、このお店は使えないということでしたので、イオンの3%キャッシュバックでもどってきた
WAONポイントを使用しましたので、お得ではあったのですが。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


早速、フードコートで食べてみました。
 こちらのお店の経営はフーズジャパンというところで、

直接、山口県や長野県の山賊焼と関係ないようです。

山口県の方は食べたことないですが、
長野県の松本駅前のクリエイトレストランツHDの
傘下になる前のからあげセンターで食べたことが
ありますが、そこまでのボリュームはなかったですが、
スパイスがきいてなかなかおいしかったです。


 ただ、何か優待がらみでないと値段も微妙ですので、
どうかなというのはあります。

 

その後、寄ったのは、同じ3階のフードコートにある

デザート王国です。

 

 クリエイトレストランツHDの株主優待券があるので、
またこちらのデザート王国を利用しました。


 平日の夜でしたので、特に混んでもなく、注文することができました。
今回は、フロート系にしようかと思いましたが、
暑さのためか既に売り切れでしたので、
久々に北海道ミルク&リッチショコラソフトクリームを注文しました。


 支払いは先のとおり、株主優待券のみでお釣りは出ませんが
お得でした。 


 ソフトクリームそれほど待たずに渡してくれました。


 早速、食べてみました。
いつもほぼクレープで、
ここでのソフトクリームは久々でしたが、
 北海道産とのことでしたが、特にそんな感じはなかったですが、暑かったので、普通に美味しかったです。


 手軽に食べることができるのはいいですね。