カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェとグリーンリーフカフェ byイオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 またカプリチョーザを利用しました。

今回は、こちらのお店のLINEショップカードで
10回来店するとピザが無料になるキャンペーンがあり、
ちょうど10回来店ポイントが
たまったので、ちょっと寄って見ることにしました。


 平日の夜でしたので、
待たずにすぐに席につくことができました。
 今回は無料のピザということで
どれにしようかと悩みましたが、
まだ食べたことのないフルッティ・ディ・マーレに
しました。


注文時に先にLINEのクーポンを店員さんに
見せて注文する形でした。


 ピザ自体は少したってから出てきました。


イカ・ツナ・海老・ムール貝の
シーフードピザです。
ムール貝は昔ヨーロッパで食べたとき
バケツなみのものにたらふくあって
食いきれないくらい食べたトラウマがあり、
どうかなと思っていたのですが、
今回はちょうど適量で
その他も食べ応えがあり、
なかなか美味しかったです。


 最終レジでは店員さんに
一応0円のレシートを見せるだけで

お得でした。

 

 

次に寄ったのは、グリーンリーフカフェです。 

 

 

 イオンモール草津店の2階にお店があります。

 イオンモール草津にあった

サンマルクカフェがなくなったしまったので、
久々に寄ってみました。
 先に注文し、支払うスタイルです。
食事を済ましていたので、値段手頃な
わらび餅ソフトパフェにしました。


 支払いは、イオンモールの株主優待の
ギフトカードを使用しましたので、
お得でした。


 早速、席について味わってみました。


名前のとおり、わらび餅とソフトが
あいまってなかなかおいしかったです。


 下の方に薄っすら抹茶も入っていた
感じでした。
 デザートだけでなくパスタもありますので、
今度はそちらも味わってみたいです。