豚屋とん一&サーティワンアイスクリーム イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 水曜日はかつ丼並が500円になるので、
久々に地元のこちらの店舗に行ってみました。


 平日の夕方早めでしたので、
それほど混んでおらず、
すぐに注文することができました。
 今回も定番のかつ丼並にキャベツと味噌汁のセットを
つけました。
 支払い自体は、トリドールの株主優待カードを
使用しましたので、お得でした。


 早速、フードコートの席に座って食べました。


 かつ丼自体は、いつもの定番ですが、
食べ応えありおいしかったです。


 ここでのかつ丼はCP考えると
水曜日はお得ですね。

 

 

 

 その後、ちょっと甘いものが食べたかったのと
アプリで100円クーポンがあったので、
こちらのサーティワンアイスクリームを
久々に利用しました。


 今回は抹茶きなこと


ゴールドメタルリボンの


スモールダブルにしました。
 支払いは、先の100円クーポンを使用し、


ジェフグルメカードを使用しましたので、
お釣りも出ましたので、お得でした。


 早速、食べてみました。


抹茶きなこは以前他店で食べましたが、
抹茶があいまってなかなかおいしかったです。
ゴールドメタルリボンは初めて食べましたが、
バニラとチョコとキャラメルリボンが
あいまってとてもおいしかったです。


 違うフレーバーはいろいろあるので
食べたくなりますね。