丸亀製麵 神戸ハーバーランドumie店&サンマルクカフェ神戸さんちか店&コム・シノワ | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 以前から気になっていた うどーなつですが、
ようやく全国発売されたのですが、人気で売り切れて
しまうお店が多いということで、ちょうど
こちらのお店に朝に来ることができたので、
まだそんなに並んでおらず、テイクアウトすることにしました。


 支払いは、トリドールの新株主優待カードで支払うことが
できましたので、お得でした。


 早速、食べてみました。
先にきなこを混ぜて食べるのですが、
うどんが20%混ざっているとのことですので、
もちもちとしてなかなかおいしかったです。


 ただ、値段が5個300円と微妙なのと
今人気で売り切れが多いので、気軽に買える
ようになってほしいですね。

 

 

 

 

 休憩にこちらのサンマルクカフェ神戸さんちか店

を利用しました。


とにかく休憩したかったので、
ノーマルなアイスコーヒーの1番小さなサイズを
注文しました。
 支払いは、サンマルクの新株主優待カードで
20%オフ後、期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた
楽天Payを使用しましたので、お得でした。


 さすがに場所がらすごく混んでいましたが、


なんとか1席空いていたので、座ることができました。
 味は定番の味ですが、物価高の20%オフに
なるのはありがたいですね。

 

 

 

最後に順番は前後するのですが、

先日紹介したLIVEの日に

三宮にあるコム・シノワというお店を利用しました。


以前はイートインを利用したのですが、混むのと

LIVE終了の時間がよめなかったので、夜食用に

パンのテイクアウトで利用しました。


 今回は、クロワッサンとカリーブリストと
つぶあんろんとボロネーゼのカルツオーネにしました。


 支払いは、クレジットカードにしました。
LIVE終了後に食べました。
 まず、クロワッサンですが、
さすがにおいしかったです。


 カリーブリストはカレー味が
あいまってなかなかおいしかったです。


 ボロネーゼのカルツオーネは
ミートソースと野菜があいまって


こちらもなかなかおいしかったです。
 最後につぶあんろんをたべましたが、


こちらもあんとあいまってなかなかおいしかったです。
 どれも生地はおいしくて、神戸ではかなりのパンの名店ですが、以前と比べて格段に値段があがってしまいましたね。
 やむを得ないのですが。神戸はここまでです。