The Oyster Bar kobe | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 翌日です。ちょうど神戸に来ていましたので、久々に

こちらを利用しました。

 ジェイグループの株主優待券があるのですが、
関西で使用できるところが少ないので、

こちらのお店を利用しました。


 特に予約はしてなかったので、日曜の開店11時前に
つきましたので、私が1番目でした。
 眺めはいい席でした。


1日限定20食のランチコースも気になりましたが、
今回は、ミックスフライランチと牡蠣の素焼き単体を
注文しました。


 ミックスフライランチと牡蠣の素焼き単体
ほぼ同時に出てきました。


 早速、食べてみました。
牡蠣の素焼きと牡蠣フライは
ある意味こちらのお店のメインですので、
さすがに美味しかったです。
 シュリンプフライもなかなかでした。
やはりこちらはオイスターバーだけに牡蠣がメインですね。
 支払いは、先のとおり、ジェイグループの株主優待券と


端数はポイントサイト等からチャージしたPayPayを使用しましたので、お得でした。