ジョイフル 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ジョイフルファンブックで
10%オフスペシャルパスポートがあるのと
株主優待券がまだ結構あるので、
またこちらのジョイフルに
よってみました。


 平日の夕方でしたので、すぐに席につくことができました。

 今回は、夏めしまつりの中の
鰹節香る濃厚つけめんと釜揚げしらすご飯にしました。


また麺は無料で大盛になるとのことで、大盛にしました。
 品は少ししてから出てきました。


 早速、食べてみました。
ジョイフルでつけ麺食べたのは初めてだと
思いますが、割り用出汁もあり
思ったよりおいしかったです。


また、しらすご飯もなかなかおいしかったです。


 支払は、先のとおりスペシャルパスポートで
10%オフ後、

株主優待券1枚と


ジェフグルメカードを1枚使用しましたので、


お釣りが出て、お得でした。