コメダ珈琲店 大津皇子が丘店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどコメカのポイントが
結構ありましたので、またこちらのコメダ珈琲に寄りました。 


平日の昼でしたが、少し混んでいました。
1人でしたので、少し待ってから
カウンター席に案内されました。


 先に食事を済ましていたので、
選べるデザートセットで
あまんぶらんとアイスコーヒーのセット
してみました。


 品自体は、それほど待たず出てきました。


 早速、食べてみましたが、
あまんぶらんは名前のとおり
あまおうのイチゴ味がして
なかなかおいしかったです。


 また、アイスコーヒーも
定番ですが、珈琲店ですので、
おいしかったです。


 いつもどおりドリンクには
豆もついていて、その分お得ですね。


 支払いは、こちらのセットで
ドリンクチケットがお得に使えるとのことで、
そのままドリンクチケットを使用し、


残りは440円は
コメカポイントが結構あったので、
そちらを利用しましたので、お得でした。