カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 この日は水曜日で、こちらのお店では、マルゲリータピザが半額になるので、寄ってみました。


 平日の昼でしたが、すぐに席につくことができました。

 注文はQRコードで、行いました。


半額のマルゲリータピザと
平日ランチ限定のサラダ・スープ・ドリンクバーつきの
ビッフェを一緒に注文しました。


 待っている間はそのままサラダバーと

スープバーと

ドリンクバーのソフトドリンクを飲んで


すごしました。

 しばらくするマルゲリータピザが出てきました。


こちらも定番の味で、いつもながらおいしかったです。


 支払いは、6月末期限の最後のWDIの株主優待券を使用し、


端数はポイントサイトからチャージした
PayPayを使用しましたのでお得でした。