バケット イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらはサンマルクカフェ系列でパン食べ放題が
特徴のお店です。久々にちょっと寄ってみました。


 土曜でしたので、開店11時に入店しましたので、
すぐに席に案内されました。11時半こえると
やはり並んでいました。


 料理はパン食べ放題つきのサーモンと菜の花、
浜名湖産青のりとグラタンをタブレットで注文しました。


 こちらのお店のパン食べ放題は店員さんが各テーブルに
パンを配布するスタイルです。 
 利点は焼き立てパン熱々な点です。
欠点が好きなパンを選べない点です。それが配布されるまで
待っていないといけないところです。
 今回も個人的においしかったのは、ミニクロワッサンと牛乳ロールでした。

他のパンも全部は無理でしたが、お腹いっぱいになりました。


 途中にグラタンが出てきました。


味自体はそこそこ美味しかったのですが、
パンでお腹いっぱいでした。
 支払いは、株主優待カードで20%オフ後、


イオンモールアプリで100円引き後、


期間限定の楽天スーパーポイントを紐つけた楽天payを
使用しましたので、お得でした。