天丼・天ぷら本舗 さん天 大津瀬田店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 紙クーポンの期限がせまっていたのと
LINEクーポンもあったので、
またこちらのさん天を利用することにしました。


 土曜の夕方でしたが、それほど混んでいませんでした。
 今回もレジで株主優待券を利用です。
海鮮づくし天丼と味噌汁と
LINEクーポンでちくわ天と


紙クーポンで温泉たまごにしてみました。


 支払いは、SRSの株主優待券を使用後、


端数は期間限定の楽天スーパーポイントを紐つけた
楽天Payを利用できましたので、お得でした。
 席について、少し待ってから品が出てきました。


海鮮づくし天丼は名前のとおり
海老2本・アジ天・いか・野菜4個と
たくさん入っており、
またクーポンでちくわ天や温泉玉子もったので、
食べ応えありました。


 またクーポンもらえましたので、LINEや
アプリの来店ポイントでクーポンが
たまりますし、次も利用しそうです。