築地銀だこ&デザート王国 イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 春のキャンペーンでGETした、回数券がまだあったので、


こちらの築地銀だこ イオンモール草津店で利用してみました。


 今回は、期間限定九条ねぎマヨ特製ソース
たこ焼き8個入りにしました。


品自体は、すぐに渡してくれました。


 早速、食べてみましたが、甘口ソースと
あごだし魚粉と九条ねぎがあいまって、なかなかおいしかったです。


 やっぱり上にいろいろのっているとおいしいですね。

 

 

 

その後、同じイオンモール草津にある

デザート王国 に寄りました。

 

 

 クリエイトレストランツHDの株主優待券が来たので、
久々にこちらを利用しました。


 平日の昼でしたので、特に混んでもなく、
すぐに注文することができました。
今回は限定の森半抹茶わらびもちのクレープを注文しました。


 支払いは先のとおり、株主優待券を使用し、

端数は、WAONカードのWAONポイントを使用しましたので、
お得でした。 
 クレープ自体はその場ですぐに作ってくれるので、
すぐに渡してくれました。


 早速、食べてみました。
クレープの生地は普通ですが、
名前のとおり森半抹茶わらびもちが
なかなかおいしかったです。


 ドリンクやソフトクリームもありますが、
ここはいつもクレープばかり注文してしまいます。