サンマルク カフェ 京都河原町三条店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 期間限定のブラックサンダープレミアムチョコクロが
気になり、ちょっと寄ってみました。


 今回は、店内利用で、期間限定のブラックサンダープレミアムチョコクロとアプリクーポンで50円引きがある


ブラックサンダーチョコレートスムージー
にしました。
 支払いは、サンマルクHDの株主優待カードで


20%オフ後、楽天スーパーポイントをつけて、
期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。
 早速、2階で、食べてみました。


チョコクロの方は温めもらいましたので、
チョコがほどよくとけてとても美味しかったです。


スムージーの方は、スムージーと聞くと普通は
健康的なイメージですが、味はスムージーなのですが、


思いっきりブラックサンダーのチョコの甘さがあるので、
おいしいのはおいしかったのですが、複雑な気分でした。


 こういった限定ものつい買ってしまいますね。