上島珈琲店 京都嵯峨嵐山店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 久々に嵐山に来ました。

 京都には上島珈琲のお店が4つあるのですが、
こちらの京都嵯峨嵐山店はまだ利用したことがなかったので、
ちょっと寄ってみることにしました。
 場所は竹林の小径近くにあります。


店がまえは新しいですね。


 土曜日の11時代でしたので、
それほど混んでいませんでしたが、
やはり外国人のお客さんが圧倒的に多かったです。


 今回は、店舗限定のビーフカレーセットが気になって
こちらにしました。ドリンクはアイスコーヒーの黒糖にしました。
 支払いは、アプリクーポンでドリンク50円引き後、


株主優待でGETしたクオカードを使用しましたので、
お得でした。


 先にドリンクとセット野菜サラダをもらい、
後からカレーをとりに行く形でした。
席は2階でもよかったのですが、

1階で食べました。


 野菜サラダは普通でしたが、


黒糖のアイスコーヒーはさすがにおいしかったです。


 メインのカレーはある意味あまり辛くなく
シンプルな味でした。


 とにかくお店自体がきれいでした。