ジャンフランソワ 東京ミッドタウン日比谷 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 東京に来ると利用したくなるパンやさんです。
時間の関係で開店10時にお店に行きましたので、
すぐに買うことができました。
テイクアウトで利用しました。


 今回も私のここでの定番のクイニーアマンと


明太フランスと

スパイシービーフカレーパンと

クロワッサンを


買ってみました。


 支払いは、また写真撮影するのを忘れましたが、

クリエイトレストランツHDの株主優待券
使用後、端数はQR系Payを利用したので、お得でした。
 パン自体は、帰宅後、食べてみました。
クイニーアマンと

明太フランスは定番ですが、


いつもながらとても美味しかったです。
 カレーパンは今回も温めて食べた分おいしかったです。


クロワッサン自体は久々でしたが、


シンプルですが、おいしかったです。
 どれもはずれなく、パン生地がおいしいですね。
関西にお店がないのが残念です。