椿屋珈琲 有楽町茶寮 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 その後、有楽町に寄りました。

まず目的は東急プラザ銀座3階で5月6日までに開催された

倉木麻衣 25th Anniversary “2525☺︎” Museum です。

こちらは無料でした。

 

 

等身大のリアルフィギアもありました。

 

 

倉木麻衣さんは1stアルバム「delicious way」時の

Love, Day After Tomorrowや

Step by  stepや

Secret of my heart は 非常に好きで

CDも買いましたが、

その後、名探偵コナンとのコラボが多かったですが、

正直普通でした。

 

無料でしたので、ちょうどGW東京に来たのでよった次第です。

 

 

 その後、椿屋珈琲 有楽町茶寮に寄りました。

 アプリにポイントがあるので、
また椿屋珈琲を利用することにしました。

 GW昼に利用しましたが、
もう少し遅かったら並ばないといけないくらいでした。
 そのまますぐに席に案内されました。


今回は、渋皮モンブランセットにしました。


 品自体はすぐに出てきました。


早速、食べてみました。
 渋皮モンブランなかなかおいしかったです。


 また珈琲も専門店だけになかなかおいしかったです。
ただ、値段は結構しますね。


 支払いは、アプリのポイント119円分を使用し、


ジェフグルメカードを使用し、

端数はQRPay系を利用しましたので、お得でした。