コメダ珈琲店 大津皇子が丘店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 モーニング利用で
久々にこちらのコメダ珈琲に来ました。


 日曜は混むので、今回も朝7時すぐに店行きましたので、
すぐに席につくことができました。


 朝はいつものとおりドリンク一杯注文すると
パンがついてくるので、今回もローブパンで
ドリンクはにアイスコーヒーとゆでたまごとジャムにしました。


 品自体は、割とすぐに出てきました。


早速、食べてみました。
 ローブパンは今回もジャムにしましたが、
なかなかおいしかったです。

 ゆでたまごはいつものモーニングの定番で、


アイスコーヒーもシンプルですが、
アイスにするとホットほど渋くないので
私にはちょうどよかったです。


 実はキャンペーンで4月18~22日で
福井県の武生店と鯖江店とこちらの滋賀県の大津皇子が丘店と
大津堅田店と瀬田川唐橋川店と栗東綣店の6店舗のみだと思うのですが、先着100名様にコメダ特製の結びパン1袋3個入りの
無料プレゼントのサプライズがありました。


この6店舗以外はわかりませんが、
全然知りませんでしたので、びっくりでした。
 支払いは、以前買った先の6店舗限定の
9枚チケットを利用しましたので、追加料金なしで

お得でしたが、


4月23日からまた値上がりするそうなので、
先にチケット買っておいてよかったです。