つるとんたん TOP CHEFS | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 大丸百貨店の梅田店の地下2階にあるお店で
平日の夜に梅田に来ていましたので、
久々に寄ったところ、昼と違いまったく
並ばずにすぐに席につけました。


 今回は、春限定の春野菜と海鮮ジェノベーゼうどんが気になり
こちらを注文しました。また、量も1.5玉と2玉と
選べるので2玉にしてみました。


結構お客さんはほとんどこの春野菜と海鮮ジェノベーゼうどんを
注文されていました。
 席についてから、割とすぐに品がきました。


 見た目以上に結構量多いです。


肝心のお味ですが、麺自体は細めになります。
味はさすがに値段高いだけあって
ジェノベーゼが効いてとても美味しかったですが、
うどんを食べている感じではなかったです。


 支払いは、Jフロントの株主優待カードで10%オフ後、
百貨店ギフトカードを使用しましたので、お得でした。