鎌倉パスタ 京都ヨドバシ店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 サンマルクHD系のお店です。
株主優待カードで20%オフになるので、

久々に寄ってみました。


 京都ヨドバシカメラ6階のレストラン街にあります。
念のため、PayPayグルメで11時半に予約して
行きましたので、即、店内に入店できました。

やはり土曜日でしたので、ほぼ満席でした。
 タブレットで注文です。


今回は、久々でしたので、厚切りベーコンのカルボナーラのフィットチーネの大盛と野菜サラダとドリンクをつけました。


 先にドリンクと野菜サラダが出てきました。


ドリンクはアイスココアにしました。
 どちらも普通でした。
その後にカルボナーラが出てきました。


 ここでカルボナーラは久々でしたが、
フィットチーネの大盛にしたのは初めてです。
 さすがにボリュームがあり、麺ももちもちで
なかなかおいしかったです。


 支払いは、サンマルクHDの株主カードで20%オフ後、


PayPayグルメのポイントで
110円引きがあり、後は、期間限定の楽天スーパーポイントを
使用できましたので、お得でした。