カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 この日は水曜日で、マルゲリータピザが半額になるので、
またこちらのカプリチョーザに寄ってみました。


 平日の夜でしたので、すぐに席につくことができました。
 注文はQRコードでもできるのですが、
今回もイオンモール草津のアプリを見せて


ドリンクバーが無料になるので
店員さんを呼んで
半額のマルゲリータピザと

イカツナサラダのハーフと


一緒に注文しました。
 待っている間はいつもどおり
ドリンクバーのソフトドリンクを飲んで
すごしました。


 先にハーフサラダが出てきました。


私の注文の定番ですが、いつもどおり美味しかったです。
 しばらくするマルゲリータピザが出てきました。


こちらも定番の味で、いつもながらおいしかったです。


 支払いは、こちらも定番のWDIの株主優待券を使用し、


端数はポイントサイトからチャージした
PayPayを使用しましたのでお得でした。