アマーク ド パラディ 寒梅館 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらの食堂がバルニバービの株主優待が使えることが
わかり、ちょっと寄ってみました。

 お店は京都の同志社大学の寒椿館1階にあります。道路側に面しており、学生や大学関係者以外にも利用できます。


 実際、地元の人っぽいご年配の団体さんが利用されていました。といっても圧倒的に同志社大学生が利用していました。
 私自身は京都の他大学ですが、はるか昔の学生時代に模試で寒椿館以外の他の同志社大学の建物を利用したことありますが、寒椿館利用は初めてです。
 春休み期間中は日曜日はお休みとのことで、土曜日に利用しました。それでも3月の最終の土曜日のお昼なので、それほど混んでおりませんでした。


 普通は現金専用の券売機で購入なのですが、


今回、株主優待やPayPayを利用するので、

券売機を利用せず、
直接注文時にスマホで優待を見せる形です。


 今回は、ノーマルなアマークランチにしました。


支払いは先のとおり、スマホでバルニバービの株主優待500円分を1回使用し、

200円はポイントサイトからチャージしたPayPayを
利用しましたので、お得でした。
 そのまま品を渡されて席について食べてみました。


今回は、豚肩肉のソテー赤ワインソースということで、
お肉の柔らかさもそこそこで、味自体は悪くはなかったです。


学生食堂ながらさすがバルニバービで同志社大学ですので、
雰囲気が違いますね。
 ただ、学生さんにとって、700円は結構きついでしょうね。