茶寮都路里 京都伊勢丹店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 久々にこちらの都路里を利用することにしました。


日曜の昼でしたので、並ぶのを覚悟しましたが、
発券システムで11組30分待ちということでした。


どうしようか悩みましたが、そのまま待つことにしました。
 結局回転率はよくて15分ほどで入場できました。


窓側の席でした。


 いつも抹茶パフェ系を注文するので、
今回は、いろいろな品がある味くらべのセットにしました。


こちらもQRコードで注文するスタイルになっていました。


 品自体は、しばらくすると出てきました。

お茶はほうじ茶でした。


早速、食べてみました。
 3色団子は抹茶みつをかけて食べるスタイルでした。
こちらはなかなかおいしかったです。

 またわらび餅もきなこあいまってなかなかでした。


抹茶ミニパフェはシンプルでしたが、逆に濃い
抹茶ソフトだけなので、私的にはちょうどよかったです。


 支払いは、こちらは三越伊勢丹の株主優待カードが
使用できるので、そちらで10%オフ後、百貨店
ギフトカードを使用しましたので、お得でした。