豚屋とん一 イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 水曜日はかつ丼並が500円、キャベツと味噌汁のセットでも650円になるので、久々にこちらの店舗に行ってみました。


 祝日の昼でしたので、さすがに混んでおり
少し並んでようやく注文することができました。
 定番のかつ丼並にキャベツと味噌汁のセットを
つけました。
 支払い自体は、いつもどおり
トリドールの株主優待券6枚使用し、


端数はWAONポイントを使用しましたので、お得でした。
 早速、フードコートの席に座って食べました。


 かつ丼自体は、いつもの定番ですが、
食べ応えありおいしかったです。
玉子とじの部分が少し甘めで
それが私的には結構好きです。


 ここでのかつ丼はいつもながらCPで
とん一の日利用しかないですね。