五の五 河原町三条店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 SFPHDの株主優待券がまだ残っているので、
半年ぶりにこちらのお店に寄ってみることにしました。


 日曜日の11時半頃でしたので、カウンター席に
すぐにつくことができました。


 今回はまだこちらのお店で食べたことのない
塩もつ煮定食にしました。


品自体はそれほど待たずに出てきました。


 早速、食べてみました。
塩もつ煮自体はなかなかおいしかったです。
量もこれくらいがちょうどいいですね。


 支払いは、先のとおり、SFPHDの株主優待券を


使用し、端数数十円の残額はSFPの優待利用時は
電子マネーやクレジットカードは使用できませんが、
PayPayは利用できますので、こちらを
使用しましたのでお得でした。