倉式珈琲店 イオンモール京都桂川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 いつもこちらのお店では、
スイーツか珈琲単独利用ばかりでしたが、
たまにはランチを利用してみたいと思い、
ちょっと寄ってみました。


 日曜の昼早めに行ったため、
並ばずすぐに席につくことができました。


 今回は、ランチセットで
焼きカレードリアにしてみました。


またセットのドリンクは本日のオリジナルコーヒーということで
コロンビアクレオパトラにしました。


 品自体は、ドリンクと同時に出てきました。


早速、食べてみました。
 セットのミニサラダは普通でしたが、


焼きカレードリアは思ったより
なかなかおいしかったです。


 またコーヒーはサイフォン式ですので、


それほどコーヒー通でない私でも
ここのコーヒーはとてもおいしいですし、
2杯分飲めるのでお得でした。


 支払いは、サンマルクの株主優待カード掲示で


2割引きになりました。その後で、楽天ポイントカード提示後、
期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。