築地銀だこ イオンモール北大路店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ホットランドの株主優待券の期限がせまっており、
通常の銀だこだけでなく京都でクロワッサンたい焼きも利用できるこちらの銀だこに寄ってみました。
 イオンモール北大路店は久々です。


フードコートにお店があるのですが、
以前と違いすごくきれいになっていました。
 今回は期間限定の九条ねぎマヨソースたこ焼きと
同じく期間限定のあまおうクロワッサンたい焼きを
注文しました。


 支払いは先のとおりホットランドの株主優待券を


使用し、端数は楽天ポイント使用しましたので、
お得でした。
 またこの日は8のつく日でしたので、紙スタンプが
2倍かつアプリクーポンでさらに1個追加で
お得でした。
 品自体はすぐに渡してくれました。


早速、食べてみましたが、
たこ焼きの方は名前のとおり九条ねぎと
マヨソースとあいまってなかなかおいしかったです。


 またクロワッサンたい焼き自体も久々でしたが、


中のあまおうがまた違った感じでなかなかおいしかったです。


 以前ほど銀だこ利用も少なくなったので
ホットランドの株は売ってしまいましたが、
たまに食べたくなりますね。